News

お知らせ

ゴールデンウィーク期間中の業務対応についてのお知らせ

ゴールデンウィーク期間中の業務対応についてのお知らせ

拝啓 貴社ますますご清栄のこととお喜び申し上げます。
平素より、格別のお引き立てを賜り厚くお礼申し上げます。
さて、ゴールデンウィーク期間中の対応につきまして、下記のとおりとさせて頂きます。お客様には大変ご迷惑をおかけしますが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。
敬具

■期間 2020 年 4 月 29 日(水)~2020 年 5 月 6 日(水)

■業務対応
上記期間中は工場休業のため、商品の発送は休止させて頂きます。
併せて弊社営業担当も休業させて頂きます。
営業担当にて休業期間中にメール等でお受けしましたお問い合わせに
関しましては、原則 5 月 7 日(木)以降、順次対応させて頂きます。

※ 連休前後は交通状況の混雑・出荷が集中することが予想されます。
ゴールデンウィーク前最終日 4 月 28 日(火)出荷の場合は、ご希望到着日の明記をお願い致します。
※ 出荷や配達日時のご要望について、お応え出来ない場合が御座いますので、
納期に余裕を持ってご注文を頂きます様お願い申し上げます。
※ なお、営業部以外の部署(経営企画部等)は通常営業となります。